fc2ブログ

2024-03

マンブルの導入方法と設定 - 2012.02.15 Wed

大尉だし、初めて名前を変更してみた・・・
草書体の文字なので、エクスプローラ上ではなぜは表示されない・・・

AVA名前が


でもゲーム内ではほぼ問題なかったよ。よかったよかった。

AVA名前が2




さて、本題。
ボイスチャットは何種類かありますが、メジャーなのが大体
・Skype (設定簡単、重い)
・Team Speaker(設定やや難、やや重い)
・Mumble(設定やや難、軽い)
といったところでしょうか。

人によって好き嫌いも分かれるところではありますが・・・・・・
最終的にはTS導入を目指しておりますがლ(⁰⊖⁰ლ)




最近クラメンで低スペPCの方が多いので、とりあえずは設定がそんなに難しくないMumbleの導入を進めてます。
ところが、設定がややこしいという子がいるので、この場を借りて説明します。

とりあえず、私の設定の詳細を載せて置きますので、
同じようにいじって下さい。(高度設定のところにチェックを入れくださいね!)


Mumble高度設定1

Mumble高度設定2

Mumble高度設定3

Mumble高度設定4

Mumble高度設定5

Mumble高度設定6

Mumble高度設定7

Mumble高度設定8

と、こんなとこです。
まずはこのように設定すれば、使えるところまでは来れると思います。

健闘を祈る!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuhanbee.blog123.fc2.com/tb.php/5-3a96747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

World Edit commands «  | BLOG TOP |  » 久々のBF3

ブログ内検索

プロフィール

-ℱ℧ℛℭℋℵ½-

Author:-ℱ℧ℛℭℋℵ½-
んー 何を書こうかな・・・

カテゴリ

TOP記事 (2)
記事一覧リスト (1)
Alliance of Valiant Arms (29)
HiTaGiカップ (1)
上達テクニック (1)
AVA関連ソフトの設定 (3)
Battlefield 3 (1)
minecraft (11)
サーバー紹介 (2)
割れ紹介 (2)
日記 (4)
お気に入りソフトウェア (1)
PC周辺機器 (5)
低スペ対策 (2)
C9 (4)
ガンダムオンライン (1)

最新記事

カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

A.V.A